Aboutto Topto Galleryto Lends DBto Blogto Photo GPto LinksMail to Elmar
Through The Lens World
-レンズを通して見た世界-
レンズを通ってきた光、
レンズを通して見る世界は、
なぜこんなにもきれいなのだろう。

カメラのファインダーを覗くたびに、
できあがった写真を見るたびに、
ついつい、その美しさ見とれてしまいます。
そんな
私が出会った美しい光景たちと
レンズが作り出す不思議な世界を
多くの皆さんに紹介たくて、
このHPを作りました。

この世界をたくさんの方々に
共感してもらえたら幸いです。

管理人:Elmar


 メニューのご案内

About このページです。
Gallery お気に入りの作品を展示しています。
いい写真が出来しだい、ちょっとずつ更新していきます。
Lends DB 私が今までに使ったことがあるレンズの構造や特徴をまとめたメモです。
収差や絞りなど、レンズのクセによる写真への影響もまとめていく予定です。
Blog 撮影日記。
...にする予定でしたが、単なる日記になっています。
Photo GP アマチュアカメラマンが繰り広げる仁義無き写真バトル、それがPhotoGP!
って、何だかよく分からないことを言っていますが。
要は、知り合いの写真好き4人が提示されたテーマに沿って作品を作って、
ここに展示して、皆さんに見てもらおう。という場です。
(参加人数は今後増えるかも。)
Links 個人的に超レコメンなHPたち。
Contact 管理人Elmar宛のメールはこちらからどうぞ。


 管理人のこと


 HN:Elmar.T.Inoue (エルマー.T.イノウエ)
 ・東京都町田市在住。
 ・普段は会社員、休日は写真家気取り。の、おじさん。
 ・フォトマスターエキスパートを目指すフォトマスター1級。
 ・もて耐常勝のプライベーター、キトキトRacing Team の 写真部 (?) 部長。
 ・インターネット歴は長いが、あまり詳しくない。
  (いつかはFlash使ったHPにしてやる!)
 ・現在の愛機はα7,αSweet Digital,EOS630,CaplioGX8 等(07年1月現在)
 ・ちなみにLEICAは持ってません。(笑)

 ・好きな写真家は、竹内敏信、Luke・H・Ozawa、熊澤透、
              飯塚達央、上田義彦 等(07年1月現在)
 ・好きな音楽は、柴田淳、佐藤竹善、ZONE、Earl Klugh、
            Grover Washington Jr.等 (07年1月現在)

 こんな管理人への連絡は Contact をぽちっとしていただくか、
 Blogのコメント欄からどうぞ。
inserted by FC2 system